ゆんろぐ

18歳ずぼら男子のつぶやき日常ブログ

Googleアドセンス合格への道part6 最終回。

f:id:yun08120:20210602193256p:plain

どうもみなさんこんにちはゆんです。長きに渡りおこなってきたGoogle AdSense合格への道ついに今日で最終回です。

ん最終回ってことは…

無事合格いたしました!!!!

f:id:yun08120:20210602214730j:plain

本当に嬉しいです。最初は、申し込む方法すら分かんなくてあたふたあたふたしていた頃が懐かしいです。

さてというわけで私がアドセンスに合格するまでに行なってきたことなどを、少し振り返っていこうと思います!Googleアドセンス合格は私の目標の通過点ですので、とりあえず目の前の目標に達成できたことにとても今感動しています。

では早速パート1から振り返っていきましょう!

www.yun-zubora.com

まず一番最初に始めたのが5月9日でした。この時はサイトの URL の設定方法を間違え24時間後に申請しろと言われたり、お名前ドットコムで情報の修正を要求されたり、自分のアカウントを間違って閉鎖させてしまったり散々でした。

www.yun-zubora.com

パート2ではお名前ドットコムでURL転送をすることができコードを無事見つけてくれました!初めて申請したのが5月13日でした。

www.yun-zubora.com

パート3では自分の独自ドメインが剥奪されてしまうという大事件が起きましたが次の日には復旧していました。

www.yun-zubora.com

www.yun-zubora.com

パート4パート5では2週間経ってもアドセンスからの連絡が一切ないということでお問い合わせをしたという記事になっています。

ちなみに問い合わせをした次の日の朝に返事が返ってきて残念ながら1回目の審査は落ちてしまったという内容です。この記事を書いたのが5月28日でしたので2回目の申請から約5日後に合格という形になります。

いかがでしたでしょうかAdSenseに翻弄されまくる18歳男子学生ついに合格できました。本当に嬉しいです。是非これからアドセンスを取ろうとしている方などにも参考になれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。よければブログ村にも参加していたので下のボタンからポチッとお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村